SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SHINeeみて、余韻にひたり帰宅してTVつけたら、
全日本フィギア。

女子シングルフリーがもう終わりそうで会場が興奮に包まれてる感じ。

真央チャン1位。

そして安藤美姫。

いつもドキドキしながら観てるけど、今回は何か違う。
安心してみれる(^^)

そして1位。
200点越えて。
やった〜\(^^)/
おめでとう\(^^)/

美姫チャンファイティン

いい1日だわ(^^)

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
12:23 AM  コメント (2)

910200361.jpg 2010122800060000.jpg
12月26日(日)

1日遅れのクリスマスプレゼント
ありがとう)^o^(
超楽しかった〜(^^)

韓国のアイドルSHINeeの
日本での 1st CONCERT

THE 1st CONCERT in TOKYO“SHINee World”
国立代々木競技場第一体育館
開場/開演:16:00/17:00
座席:[アリ-ナ B4ブロック 76番]
生テミナ〜超〜Cawaii!(*^^*)
てか、皆可愛い(*^^*)
テミン、オニュ。女の子みたい。

ヤバイ。SHINee(>___<)
席はセンターステージの真ん中より。
いい席でビックリ。
かねゴンありがとう(^^)
ペンライトの緑も綺麗だった〜◇
映像から始まって
SHINee worldからスタート
カリスマミンホ)^o^(

最初からテンションアップな曲何曲か歌ってMC。
通訳も入ったけど、keyの日本語が流暢なのに感心。
ヤバイ皆可愛すぎる(*^^*)

ジョンヒョンが足首痛めて、何曲か踊れず、練習生がジョンヒョンパートを。
練習生はチョッと控えめに踊ってたけど頑張ってたね。ファイティン!
ジョンヒョンの歌うパートだけ登場な演出に、ちょいちょい笑えそうって思ってたら…

暗転のはけの後ろ姿が、皆、素に戻ってて可愛かった^^;
それと衣装
衣装はやっぱり面白いよね〜
ミノの表白。裏黒に友達が”彼なら注意する”って。
そして胸板披露…f(^^;
ペンはたまらないのかな…

でもカリスマ!顔小さく、モデルみたい。可愛い姿にテミナを心配する姿。みれて良かった。

テミンが本当に天使みたい。可愛いって思ったら、オニュが翼つけちゃってビックリ。取るの大変そうだったけど(*_*)
オニュ、何しても可愛い〜。あの笑顔。なんだ〜^^;
声も良くて歌上手で
トゥーランドットの”寝てはならぬ”凄い良かった〜。
感動(T_T)ありがと。素敵な歌聞かせてくれて。

そして可愛すぎるテミン(*^^*)
細くて女の子みたいで天使。
ヤバイよ。17歳なんて。
愛嬌振りまき可愛いと思ったら、セクシーだったりかっこよかったり(*^^*)
ソロはRomeo+Juliette。
歌は真剣に唄って、ダンスはカッコ良く。みいっちゃった(^^)
テミンの声、ダンス好きだな〜。
皆のマンネな姿。可愛かった〜(>__<)

keyはソロで会場楽しませて、ラップに歌にオールマイティーだね。泣いちゃうなんて可愛かった〜(>_<)
ジョンヒョンに慰められて、テミンにタオルで涙拭かれて。
泣いたジョンヒョンをミノが慰める姿見たかったな〜…

残念^^;

ジョンヒョはDJを披露して、多才でカッコイイって思ったけど、パフォーマンスにチョッとひいちゃった^^;
でも最後可愛かったな。

とにかく皆
超〜可愛かった〜(*^^*)

アンコール楽しそうだし(*^^*) ヤバイ。可愛すぎるSHINee
超楽しかった〜
席良いし、
今すぐもう1回観たい)^o^(SHINee最高!
早くDVDにならないかな〜

日本デビュー、おめでとう!

お疲れ様m(__)m
初単独ライブおめでとう\(^^)/
ありがと。楽しかったよ!日本語覚えて日本語の歌詞で唄ってくれて、楽しませてくれてありがと。
素敵なプレゼントありがと(^^)
1st CONCERT行けて幸せ。
かねゴンもこチャンありがと

SMコン当たりますように(^∧^)

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:11 AM  コメント (1)