SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5月9日

今日は母の日
いつもありがとうm(__)m

昨日の影響かな。
股関節が痛い…^^;

でも頑張ってピラティス2レッスン!

朝ニンジンジュースと生姜紅茶だけなので、レッスンが終わるとお腹空いた〜となる。
でも我慢して、帰って明日の支度、夕飯の支度、お風呂入ってから、早いけどご飯食べてトンタイム。

やることやって、ゆっくりトンタイム=幸せ(*^^*)
とても大切な時間

2次先行の受付当たりますように

2010050818050000.jpg
錦糸町からスカイツリーがみえるの先日初めて知りました…(^_^;)))

ですよね〜
近いもの…

全然知らなかった
錦糸町の近くに住んでて
たま〜に行くのに…

そしてもしかして自宅からみえたりして…って思ってたら

見えました(^_^;)))

何で気づかなかったな〜^^;

ジャンル: 日記 — まめ
5:44 PM  コメント (2)

5月8日

ピラティスのスタジオでのイベント
新緑の皇居1周「Pilates&Runnig&Walking」
に参加。

まずはスタジオで50分レッスンを受けてから。
ピラティスをしてから走ると走りやすく、走れちゃうそう。

私は最近は全然走ってないし走り切れるか不安だけどランニング。

ランニングはインストラクターのみちよサン
ウォーキングはみちよサン
がそれぞれついてくれる。
走り方とかを教えてくれるとかはなく、それぞれ自分のペースで。

皇居一週5キロ
走るのは2回目ということもあり、
あれっ終わり!?って感じで、ピラティスを受けたおかげで、肩に力も入らず、腰も痛くならず、凄く辛くはなかった。
天気に恵まれ、心地よい風がふき、気持ち良く走れた。
これをきに走ろうかな^^

希望は走りたい(^^)

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
5:01 PM  コメント (2)