SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日と明日行けばまた休み。

仕事行って、HIPHOPのレッスンに行ってきましたが、
身体だる〜い^^;

今日のHIPHOPはさくチャンお休みで中学生のくるみチャンと幼稚園の先生の京子チャンと3人。 ガールズHIPHOP。
楽しいけど難しい、練習しなきゃな〜^^;

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
12:37 AM  コメント (2)

ピラティス行って、DVDに東方神起みてと、
かなり素敵な休みだった。
こんな毎日を送りたい(^^)

そのうち飽きるかもしれないけど…^^;

送りたい!

まだ飽きないし^^;

最終日は世田谷のフリーステージにユニオンリングの仲間が出るので、観に行ってきた。

毎年GWに三軒茶屋にあるパブリックシアターで行われてるんだけど、参加費も観るのも無料。
パブリックは借りるとしたら結構する立派なホールなので世田谷区ありがたいです。

今回は出るのは先生のえっチャンに同級生のまいチャン&たみチャン。
コンテンポラリー。
一緒にやってたので
曲も振りも懐かしく安心な感じ。
気持ちよさそうに踊ってて、相変わらず良かった(^^)。

いつもゲネに来てくれるかおチャンも今回は本番を観に来てて、
終わってから打ち上げに参加。
久しぶりに懐かしいメンバーで楽しかった(^^)

また皆で温泉にでもなんて話しも。
気がつけば、皆既婚者。
子供も増えていく…
行くとしたら家族連れ!?

ジャンル: スポーツ,日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:33 AM  コメント (1)