SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5月1日(土)

妹と父の所へ。
先日バースデーだったので、プレゼントをもって。

プレゼントは”わらびーちゃん”
“気”を良くしたり”波動”をあげたりと、いい効果があるので、
お守りとしてどうかなぁと

でもぬいぐるみの置物なので拒否されるかもとちょっと不安。
男性にも何故か気に入られるんだよって聞いてはいたけど、
父の場合はわからないな〜…

でも最近は遊びに行くと喜んでくれるので、
わらびーちゃんも喜んでくれて一安心(^.^)

父は久しぶりに会うので
いつも凄く良く喋る。
一人で行くと大変な思いをするけど、今日はかなり久しぶりに会う妹がいるので安心(^^)

泊まらないで帰るというとちょっと寂しそうだけど、良く喋ったから良く眠れるだろうな〜^_^;

また遊びに行きますよ。

ジャンル: 日記 — まめ
1:24 PM  コメント (0)