SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010052314250000.jpg 2010052316120000.jpg 2010052607400000.jpg
5月23日(日)

午後からは新宿歌舞伎町のでかおりんとすぎサンの結婚披露パーティー
急いで支度…〓

さすが〜スタイリストかおりんのパーティー。
お洒落な人達ばっかり〜

私達の席もサキナのテーブルでしたので、キラキラしてただろうな(*^^*)

司会はエンタの神様に出たりしてたDJキーポン
二人の登場までにネタ披露でどんなパーティーになるかワクワクo(^o^)o

そして
かおりんは黒地の着物で頭には赤いお花で登場!
素敵〜
芸能人みた〜い(*^^*)
感動!

パーティーは二人で考えたそうで、まるでディナーショウ。

すぎサンのお店の従業員達やお友達のバンド
かおりんSすぎさんのストロベリーキャンディーズ。
猫ひろし。
倖田くみやMisiaのものねをするしのぶちゃん。

Misiaやすぎさんのお友達に
感動(>_<)。

素敵な二人のパーティー。
学ぶ事が沢山あり勉強になりました。

私もこんなパーティーがしたいと思うようなパーティーで、
THE CONBOY や好きなアーティストのSHOWにユニオンの踊りたい人に踊ってもらって、皆が楽しめるパーティー(^^)

でもユニオンの仲間はいつも踊ってるからユニオンの皆が楽しめるパーティーにしたいな

かおりんすぎさんおめでとうございましたm(__)m
お幸せに〜(*^o^)/\(^-^*)
記事本文の入力※絵文字は使えません。

ジャンル: 日記,結婚・出産 — まめ
8:41 PM  コメント (0)