SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月29日(水) 青山サロン
Sっチャン 1回目の体験

担当:Iマネージャー

19時Iサンと打ち合わせ
おとといのS田サンの報告等
20時B3出口までお迎え。
紹介しスタート。

Iサン”綺麗になる事に興味ありますか!?”
S”もちろん女性ですから”(^-^)

何のトラブルのなさそうな肌だけど、頬の乾が気になるらしい。
超敏感肌と診断され、シンプルコース。

体験している間。Kサンと金曜日のKゴンの打ち合わせ。

お手入れが終わって気持ち良さそうに戻ってきた。

スッピンでも全然綺麗で羨ましい。

遅くなってしまったけど、”田んぼ”という店に連れてってもらう。
おひつに入ったご飯がおいしかった。

何処に置いてるの!?結構大きくない!? 私置く所ないな〜…
欲しいんだ〜
気にいってくれたようで
良かった。

明日はフルコース楽しみだね

ジャンル: スキンケア,日記 — まめ
7:09 PM  コメント (0)