SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009年7月19日 青山サロン柴田 29歳
以前わかめと宮後サンを誘った時”しばチャンもどう!?”って誘ったけど”私はいい”って断られた。
だけど、日頃お疲れなので是非一度癒されに来てもらいたいと思ってて、わかめの再体験をきっかけに再度誘ってみると、行こうかなと。
でもヤッパリ…って言われるかなってパンフで説明しに行くと、”これ知ってるかも。実はもらった美顔機があってジェル使えたら買いたいな”

そして体験日。
お手入れをしてくれるマネージャーサンが手にアレルギーが出た為、急遽私がやる事に。
肌診断をすると、本人は普通肌だと思っていたけど、敏感肌と診断されシンプルコースをする事に。
洗顔から気持ち良さそうに。
泡がなくなるまでやっていたみたいで。
やり過ぎですよって。
お手入れも気持ち良さそうに受けてて一安心。

マネージャーの説明を驚きながら聞いていたけど、
次の日の肌の違いはあまり感じられなかったみたい。
でも21日。会社で欲しいと。でも彼からNGが…

そしてその夜、2回目の体験。
マネージャーの調子が悪く、Mサンがやってくれる事に。
フルコース。
キャーキャーいいながら、良さを表現してくれて、楽しく嬉しかった>^_^<
美意識が高かったらしく、洗顔フォームの泡が真珠みたいって感動してて、びっくり。
帰りに”こんなの隠し持ってて〜”って
“前断ったじゃん”
“そうだけど…今の私ならすぐにでも使いたい”
“早く使えるといいね〜”

嬉しかった〜♪

その夜次の日の夜と不摂生をしたけど肌の調子が良かったらしく喜んでた。
3回目楽しみ

この美容法は凄い。3回体験出来るから気持ち良さを体験させてあげたいと思って招待しはじめたけどて
何人かまでは、どう思うのかなと不安だった。
ながぬんの3回目の断った理由が”買っちゃいそうだから”わかめも実は欲しい。
そうなんだ〜って思った。
そしてはなチャンの体験から楽しくなってきた。
喜んでもらうって嬉しいな(^^)
はなチャンも欲しいって。

購入に迄はいかないけど、皆喜んでくれて良かったって思う。

資格も欲しいけど、
それはおまけかな。

改めてこの美容法は凄いって思う事が出来、体験を通していろいろ学べたかなと思う。
肌も変わって気がする。招待して喜んでくれたおかげかな。

私の周りの人がこの美容法の良さ感じ、はじめ、素敵になってくれるといいな。

ジャンル: スキンケア,日記 — まめ
8:25 AM  コメント (0)

2009年6月13日(土)19時
1階Z列211番Sベンチシート
コクーン歌舞伎”桜姫”現代劇
原作・四世鶴屋南北 脚本・長塚圭史 演出・串田和美

2009年7月16日
コクーン歌舞伎”桜姫”
原作・四世鶴屋南北 演出・串田和美

左手が生まれつき開かない桜姫。高僧清玄の元を訪れる。そこで権助という男に出会う。かつて桜姫は権助にの操を奪われ、子も授かっていた。しかし権助の子を忘れられずにいた桜姫は再会を喜ぶが…。

現代劇と歌舞伎。
それぞれに良く、現代劇の方はチケットが取れなく、追加席が出来、おかげで両方みる事が出来良かった
元の内容は同じなので、見比べる事が出来、
歌舞伎の最初は現代劇のワンシーンを使ったり。

シアターコクーンは客席を使うので近くでみれる所が素敵。
歌舞伎はチョッと難しいけど、分かりやすい感じがあり今回は現代劇をみて歌舞伎だったのでとても分かりやすく楽しめた。

生のお芝居は楽しい。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
8:23 AM  コメント (0)