SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月27日(月) Sチャンの3回目 青山サロン

担当Iマネージャー フルコース

1回目私。2回目Mサン。3回目は20年沢山の人を担当してきたIサン。

3回、違う人にやってもらったんだけど、Iサンがお手入れを始めると、”ゴッドハンド!”って
“今までの2回とは違うの。凄い気持ちいい”
垢とりもおでこは一剤、
頬は二剤と試してもらったんだけど、違いがわかり感動してくれた。
今日もキャーキャー感動しながら体験してくれて、とても楽しく嬉しかった。

体験して感動してるのをみられるのっていい!!嬉しい!

次の日会社で以前体験したWチャンに、
ゴッドハンドで凄いよね〜
あれ使ったらスッピンOKだよね。
って感動報告を話してるので、
“二人とも始めたらいいのに”
というと、二人して
“ね〜、欲しい〜!”

早く始めた方がいいのにな。
でも気にいってくれて嬉しい)^o^(

そして資格を取ってみたらって訪ねると
取りたいと

凄く喜んでくれて試させる事が出来て良かった!o(^o^)o
嬉しい体験になった!

ありがとう。感謝します(__)

ジャンル: スキンケア,日記 — まめ
10:51 PM  コメント (0)