SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009年6月28日
20th Anniversary
DREAMS COME TRUE “ドリしてます?” 代々木第一
アリーナ B5 103・104 ゆみと。
オープニングは中澤信栄サン。
そしてドリ
最近の新しいアルバムから、20周年という事でドリカムタイムマシーンにのり1989年から。
途中皆でジャマイカの歌。
キンキの”ね、がんばるよ”
アンコールの最後に”またね”

泣いて笑って楽しいライブ。懐かしい曲も聴けたのも良かった。
て前日嫌な事があったので、応援、勇気をくれ、それでいいんだっていってくれてる気がした。
歌って凄い
ドリカム最高!
今回も素敵なライブありがと。
それから、またドラマ”救命病棟”の主題歌に決まって良かった!今回もドリカムにならないかなって思ってたから嬉しかった!

前日の嫌な事
身体を変えたいと思って通ってるトレーニングが。
先生は機嫌が悪いのか、私に言いやすいのか、小言をいう日がたまにあってそれにうんざりしてたけど身体を良くしたいから通ってた。
今日も機嫌悪いなって思ってたら”暫くこなでいい”って。意味がわからない。でも不思議別に悲しくなかった…。身体が変わってきたからチョッと困るって思ったけど、もう行かなくていいのかと思うとホッとした。何だか不思議。

7月11、12
福山雅治 20thANNIVERSARYWE’RE゙ BROS.TOUR2009 “道標” 横浜アリーナ センター 42列8・9 さっちゃんと
ましゃの初。ライブ
上下白の衣装で光の中から現れて王子様みたいだった。
“群青””ON AND ON”で
スクリーン一杯にましゃの顔。 キャーッ!!。
皆の呼ぶ声に
普段家族や彼の前では呼べないから思い切り叫んでいいんだよ!っていうので
皆それぞれに”ましゃ””福山サン””雅治!”
かっこよすぎ!
最後にギターで”今夜、君を抱いて”
絶対また行きたい!
チケットとってくれたMサンありがとm(__)m

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:41 AM  コメント (0)