SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009年7月15日
富士登山頂上達成(^o^)v

去年は高山病になり8合目で断念(>_<)

悔しくて2度目のチャレンジ
24歳の金ゴンと。
何で今年もチャレンジしようと思ったんだろうって思う位過酷な山で、辛くて、不安な気持ちもあったけど、絶対頂上で御来光みるんだ!って強い気持ちを持ち富士山に感謝しながら登ったp(^^)q

初め霧がでてて段々晴れてきたけど、おかげで丸い虹をみる事が出来ました(^-^)v

そして達成!

さすが日本一の山。
富士山の頂上からみた
御来光はとてもとても素晴らしかった\(^_^)/

神が出てくるんじゃないかと思う位:-<

でも過酷な山
下山時は吹き飛ばされそうな位、強風でもしかしたらサヨナラかもって思う位苦しかった(ToT)

でも丸い虹をみる事が出来、素敵な御来光をみる事が出来、私にはいい事しか起こらないなって思いました
人生のいい記念になり、
富士山が私を守ってくれますように…
ありがと 富士山

ジャンル: スポーツ,健康・ダイエット,日記 — まめ
4:46 PM  コメント (0)