SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

モーニングしに みんカフェ「WIKI CAFE」 am10:00~pm9:00。 3号線「安国」駅1番出口 より

OPENに合わせて行ったら2階テラスまで並んでて、並んだけど全然動かず、注文まで1時間飲み物もらうのに1時間。

今日LIVEだもん、混んでるよね。パパ、ママ、ジニ忙しそうに働いてた

せっかくだからマグもと思ったけど、売り切れ。

長かったけど、ジニくん長くみれたから良かった。

タイしてると学生みたいで・・・、声はみんちゃんに似てて、目がクリクリでハーフみたいで可愛いかった。

居ない日もあるみたいで、こんな日に行くもんじゃないなって思ったけど、李って良かった。

トイレに行ったら、パパがパネル前でファン抱えてニコニコ写真を撮ってた。

タイミング悪かったな~

沢山並んだから甘いカフェモカがすっごく美味しかったhappy02.gif




みんちゃんお出迎え。

 

屋上からの眺め



2階テラス、店内



仁寺洞「サムジキル」

石焼ビビンバとチヂミ



 

 

9月21日(日)100回記念公演「SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 6” in SEOUL」

をを観るために Aっぺとそうるへ

20日(土)羽田20:05発→金浦22:25着

セブンストリート明洞 宿泊

個人旅行なので、金浦から空港鉄道A’REX(エーレックス)でソウル(33分)→1号線で鍾路3街へ

空港着いて出国手続きに1時間位電車に乗れるかドキドキ。

ソウル駅で駅員さんが誘導してて危なかったけど、鍾路3街はGOって。セーフ。

最後のホテルが間違えてしまったけど、隣のエリアで5分くらいで行けたから良かった。

旅はいろいろあるものだからとりあえずOK。

ゆ★みんへちゃんより明日は15時にと連絡あり