SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みんちゃんはブログに「人生はハードルだ」
って書いたけど、
「人生は孤独!」だよ。
いつも一人で寂しいもん。
もう一人自分がいたらいいのにね。
寂しい時はお互いの気持ちがわかるから一緒に寄り添って、
イライラしたら殴り愛。
これは誰も傷つけなくてもいいけど、激しそうだね。
楽しそうでいいな~o(^o^)o


みんちゃんブログ「人生はハードルだ」

ブログに書いた、人生はハードルだという言葉について ‘長い人生にいくつもハードルがあって、転んでもまた起き上がって越えていかないといけないでしょ’ と。シンドンは’諦めていいよ’って言ったけどwww

えるぷから「人生はハードルだ。ってどうゆう意味ですか?」って聞かれたミンくんに対して
「そんなこと言うならハードル選手じゃなきゃダメでしょ」って言われてケンカになって
結果「彼をハードル選手として認めます。今日からハードルジュニアです。」

ジャンル: 日記 — まめ
7:07 PM  コメント (0)

9男ドンヘ
7男ソンミン

9月7日はHEAMINの日heart04.gif
可愛くて優しくてでも男らしいソンミンちゃんが繊細で何でも内にしまいこんじゃう性格って知って
大所帯でこの子大丈夫ってSJを知って思ってたら、
番組で二人っきりになると今でも気まずい人にほぼ皆に挙げられちゃって・・・
ますます心配で気になって好きになっちゃった。

そんなみんちゃんに…過去にその性格とピンクが好きな事をボロクソに言い、気まずいと掲げてたドンヘ。
イケメンで一緒にいると美しいから一緒にいる所みたいのになー・・・残念って思ってたら気になる。

そしたら気付くと一緒にいて仲良さそうにしてるじゃないeye.gif なんでなんでって思い、気になってたら他CPと違う可愛さにはまったんだよねheart04.gif

キュミン、ウネが王道でヘミンはマイナーだけど、このCPは兄弟、友情の絆が見えてきて・・・。
ヘミンはドンヘはみんちゃんの前では男の顔になって、安心とは別な感じに見えるんだよね。
思い返すと好きな子には意地悪しちゃうって事だったのかな~。
中身中2だからねbleah.gif
気になってしょうがなくて、時にはちょっかい嫉妬の顔を・・・。


公にはいちゃいちゃしないから突然のいちゃつきにかなり萌える。
今日はそんな大好きなHaeMin Day
ヘミニストさんがヘミン、ヘミンで一日中大盛り上がり heart02.gif

素敵な日
HaeMin大好き。
ヘミニストさんも大好き
幸せをありがとうlovely.gif 


 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:01 AM  コメント (0)