SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



あのさーと誘われて、六本木まで。

モッツレラチーズを食べに。
会社のお兄さん18時から飲んで待ってるというのに、
仕事終わらなくて大夫待たせてしまったけど、久しぶりにあったら撮らないとね

移動する報告を聞いてきました。

モッツレラチーズまた食べに行きたいな。

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
12:49 AM  コメント (0)

〇ちゃんに紹介してもらった不動産屋さん。
おかげさまでよくしてもらいました。

ピンクの紙に書いた条件のお家出てきました。
家賃と場所がちょっと気になりますが、

最後うわぁ、やっぱやくざ、にここはやめたほうがと思うことが・・・

 

 

時間もかかったし、他のスタッフにも手伝ってもらったし・・・って遠まわしに脅し。

仕事でしょうが!!

暫くして、給料明細とか送ってと連絡ありましたが、仕事が忙しいし、渡韓で送れず遅くなってしまうから流れてしまってもいいいと連絡。
そしたら、そこの物件を管理してる会社からお話きいてますかって電話が。
その対応も感じ悪い。

物件が気に入ったならいいじゃないって人もいたけど・・・。

 

やっぱり大手がいいのかなーって思って、信頼できるちょっと不動産やってるそっち系に聞いてみたら、

・手数料安いところにしな。

・やくざみたいなところは駄目

・ネットでどこも探してるんだからね

ということでその不動産屋はやめていちから探すことにした。

 

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — まめ
12:00 AM  コメント (0)