SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

考えがひとつしか出なくて、人に聞いてみてなるほど・・・って思ったりしてけど。。。

苦痛で。

だったら、何も問題が起きないようにすればいいって思ったけど・・・、

無理してやることない!
考える必要なし!

人は好き勝手に言うんですって先生が言ってたけど、先生もその中の一人。
で、言わせておけばいい。

となると受講の時間は苦痛。
材料がありません。

教えてくださいって言っといて失礼だけど・・・、
嫌なことはやらなくていいよ。

うちはうち、よそはよそ。

開き直ったらスッキリ。

とっても高い受講料返ってこないかなー。
もうクーリングオフはきかないよね・・・。
半額とか戻ってこないかなー

 

 

 

ジャンル: 日記 — まめ
11:07 AM  コメント (0)