SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013042608170000.jpg

今の私にはこのパワーブレスみたい(*^^*)

Cawaii!

いつも愛用してるパワーブレス。
アレンジしてくれたよしよしがみて疲れてるね…って。
浄化をしなきゃと思ってたら
今の私にはその石じゃないかもって、
またまた私をイメージして作ってくれた。
なんて、素敵な人なのかしら(*゜∇゜)(~∇~o)

そして効果あるみたい!
着けたら心がふわってなった気が(@_@)
今回もとても気にいった\(^^)/
私のイメージって可愛らしい、柔らかいイメージなのかな^^;
嬉しい)^o^(

ジャンル: 日記 — まめ
1:22 PM  コメント (0)

20130422094625.jpg

Cawaii!
前回舞台用にしたから、今回はデザインお任せで、春らしく
持つかな〜。
最近、持ちが悪いんだよね〜

ジャンル: 日記 — まめ
12:34 PM  コメント (0)