SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

テルマエロマエがTVで放送するというので
集合かけてテルマエロマエ会。

本当によくも濃いメンツを揃えたなって位濃くて、
だんだん日本語を喋ってる事に違和感。

皆で観れれば良かったな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
9:32 PM  コメント (0)

4月20(土)

彩の国シェイクピア・シリーズ
第27弾『ヘンリー四世』
演出・蜷川幸雄/作・W.シェイクスピア/翻訳・松岡和子/構成・河合祥一郎
彩の国さいたま芸術劇場
出演
吉田鋼太郎、松坂桃李
木場勝己、立石涼子、星智也、矢野聖人、冨樫真、磯部勉、たかお鷹、辻萬長、瑳川哲朗 ほか

久しぶりのシェイクピア。
蜷川さんのお目にかかった松坂クンはどんな演技をするのかな〜。
蜷川さんだからいいに決まってると思うんだけどね。
今時の若い俳優。
顔ちっちゃ。髪を耳にかけたら女の子みたい。
普段はそうは感じないけど、舞台だと違うかな。

それにしても凄いメンバー。鋼太郎さんが王様かと思ったら、悪遊び仲間。
いつもと違って新鮮。
笑わせてくれた〜。

鋼太郎ファンが沢山いたけど、一番前のおばさん仰け反って、手叩いて大笑い。
話しかけそうな勢いだった。
話しかける人とかいるのかな〜。
その時役者はどうするんだろう。

さすがシェイクピア。
長かった〜。

次はあかいくらやみ。
竜也の舞台とか久しぶりに観たいな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
9:25 PM  コメント (0)