SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どうか。
そっとしておいて…(^^;

趣味とプライベートのお付き合いの人達だけだよ。
私の心を癒してくれるのは(*^^*)
可愛い写真とか萌え禿げそうだよ。マジありがと(*≧m≦*)


その他。
会社関係ですね。
何でそんなにイライラさせるの!?
意地悪以上の事したいよ〜。

何しようかな。
ひとつはいつもと変わらない友達のふりして終了にしようかな。
そんなに長い付き合いじゃないから、痛くない。
長い付き合いでもないのに、その態度はなんだ!調子に乗るな!ひと言謝れ!
アンニョンヾ(^_^)
3年後とかないから〜

仕事がらみはどうしよう。いろいろな絡みがあるから…
お目玉くらうの待つしかないかな〜。
圧力のある人に言ってみようかな。
毎回毎回、何度も同じ事繰り返すな〜。後退するな!社会人何年目!?自分達で作ったルール破るな!
忙しいとはいえ情けない。もう済まされないよ。
もうチョッと要領よくやって!影響する人の事考えて。呆れる。
疲れさせないで〜

ジャンル: 日記 — まめ
11:18 PM  コメント (0)