SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013041416420000.jpg

4月13(土)

大発表会終了\(^^)/

ペンラとかあって凄い盛り上がりで何かのLIVEかと
UNION vs RS
な盛り上がりにビックリしたけど…
静かなナンバーも凄い声援で静かに踊らせてくれない状況にチョット…って思ったけど楽しかった〜\(^^)/

子供達皆上手で。
どのナンバーも素敵。
イントラ、ゲスト、選抜は感動も。
UNIONRING楽しいな〜(^^)。
参加出来て良かった^^;。
当日までいろいろありで、どうなるかと思ったけど…。

何で出るって言っちゃったんだろうって思ってきた
JAZZは自分的には満足出来たけど、
観にきてくれた友達に良かったよって言ってもらえて、ホッとした^^;(T_T)
励みになった〜。
久しぶりのJAZZ、踊れるだけで幸せって思ったけど…、また舞台で踊る事が出来て良かった。
一緒に踊らせてもらえてありがとうm(__)m
またよろしくね。
微妙な距離だけどね。

ここだけの話。
あかりとふうがいてくれて良かった(^^)
いつもありがとね。

皆上手なんだけど、あかり、ひかる、ふうは本当に上手になったよね。
あかりが終わってから私の顔みたら泣き出しちゃって、本当に可愛い。
この子達大好き。


大人クラスはイベントの度に一緒に出来て、今回もまた楽しかった。
なんか安心して、有難い存在。またよろしくですm(__)m

えっチャンお疲れ様&ありがとうございました。

今回ほど踊れて良かったって思った事ないかも

ジャンル: 日記 — まめ
11:09 PM  コメント (0)