SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おばさんになると…


お節介でずうずうしくなるって本当!って
認めてるけど。


認めてるからって、何でもいいのかな。
年の頃だからって…。
私は当たられやすいみたい。可愛がってもらってますが、その道のプロか!?って位考えを押し付けられてうんざり。

わかってるなら、やめてくれないかな。
やっぱり苦手だ。

なりたくないよ〜(-_-;)
おばさん。

変な強い愛情もいりません(^^)。

ジャンル: 日記 — まめ
8:45 AM  コメント (0)

2012082818190000.jpg 2012082818450000.jpg 2012082820060000.jpg

8月28(火)

酒乱課長から悪女達の愚痴を聞きたくて、住まいの近くにしたのに…

芋がなくて…。

聞けずじまい(-_-;)

あんこ巻きもいまいちで。

でも居なくなったら、やっぱり凄そうだな。
派遣サンは身の危険を感じ辞めるかもって
正解かも!

もっと毒吐いて欲しかった〜

ジャンル: 日記 — まめ
8:36 AM  コメント (0)

2012082719310000.jpg 2012082719380000.jpg 2012082719440000.jpg 2012082719510000.jpg 2012082720180000.jpg

8月27(月)

馬肉道場 馬喰らう 新橋店

店内は場所柄かおやじだらけ。


食べ物は料理に使ってる肉は全て馬。
馬、馬、馬。
馬肉だらけ。

生で焼いて煮て
美味〜(^q^)

馬は低カロリーらしく…。
それはいいね〓〓〓(^^)

誘ってもらえて良かった〜。
凄い安いからと安くしてくれたお偉いさんありがとうm(__)m
伊達に太ってないね(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
8:24 AM  コメント (0)