SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前から足の左右に違和感。特に左。歪んでるな〜とは思ってたけど普段は支障なしだったんだけど。
何もしてないのに痛みが…、気にせずにレッスン行ったのが悪かったのかな、
痛みが出てから2日後の夜急に何もしなくても痛い。寝てても…。

整体に整形外科に行ってみた所整形外科で筋肉痛と診断。
内臓とかではないから良かったかな。
でも1ヶ月運動駄目だって(>__<)

ジャンル: 日記 — まめ
12:54 PM  コメント (0)

朝パック

前日遅くて化粧も取らずに寝てしまった翌日(ノ_<。)、朝パックをしてみた。
そしたら化粧のりがよかったみたいで、昼間鏡をみてビックリ(@_@)
いつも以上に良かった(^-^)v
まぁ素敵(*≧m≦*)

マシンも真面目にやってるっていうのも大きいよね。
だからと油断は禁物だけど感謝(^^)

ジャンル: スキンケア,日記 — まめ
12:34 PM  コメント (0)