SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

招待2日目。

諸事情によりCPキャンセル。
でもその時間にビジュで体験させてくれるというので、ラウンジへ。
やってもらうのは気持ちいい(*^^*)
久しぶりにあった人に
変わった!?明るくなった!?って言われたけど、
お手入れしてさらに明るく透明感のある肌に。

ドゥオと大体同じだけど、スチームに含まれる水分量が違う気がする。
ライトが5段階LED。赤外線のメガネがおしゃれ。クリーナーがコードレスで身体ができる。
デザインがセレブ感がある。
更に綺麗にしてくれそう。前に座ったワクワクしちゃう。
買い換えキャンペン。
悩むな〜。

ジャンル: スキンケア,日記 — まめ
12:30 AM  コメント (0)

2012081918250000.jpg 2012081918270000.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
12:28 AM  コメント (0)

2012081812270000.jpg

8月18(土)

忙しくて延期になってた友達をブライダルとして招待。
ブライダルエステ行ってなかったから喜んでくた(^^)
明日は初のカップル招待。
楽しみ(*^^*)


終わってからパンケーキ食べようかと探したら休みで、無印カフェへ。
身体に良さそうな物ばかり。

ジャンル: 日記 — まめ
12:26 AM  コメント (0)

2012081716500000.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
12:25 AM  コメント (0)

 

2012081609210000.jpg 201208200033000012012081610380000.jpg
めざましLIVE inお台場合衆国

8月16(木)

今年も行ってきた
SHINeeのめざましLIVE。
チケットは取れなかったけど、LIVE行ってないから行きたくて。
でもかなりファン増えたね。去年と同じだろうと思ってたら大間違い。出遅れた…。

9時から整理券配るらしいって事で2時間前に行ったけど、長蛇の列。始発で行けば良かったな(-_-)
4000枚という事でなんとかもらえて、2974番。
9時から配布が始まって、11時近く。
色事に集合時間が違い、集合は14時半。
開演は17時。
やることないし、疲れちゃうから、ご飯食べてホテルのロビーで休憩。

時間になって入れた場所は時計台があって見えづらい所。
LIVE用に作ってないからしょうがないんだけど、凄いブーイング。始まったら大変な押合い(>_<)押しても見えないのに。
たまに画面がみえる位。
開場外の高い所の方が良かったかもな〜。
次回はそうしよう(^^;

でもドラマで来ないと思ったミノが来てくれてびっくりしたけどありがとう。
「Juliette」「Lucifer」「START」「Sherlock」など、6曲。
新曲「Dazzling Girl」がでるそうで・・・
オニュの発音が良すぎて聞き取れなかったり、テミンがかみかみで何度も言わされたり、可愛いね。

ジャンル: 日記 — まめ
12:03 AM  コメント (0)