SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと!

やっと届いた[右斜め上][右斜め上][右斜め上] サキナからの郵便物!DM。

サキナージュとかいつからか
また届かないから、そろそろクレームしないとね。

届いたり届かなくなったり…
どういうシステムなんだろうな〜!?
何度も言ってもわからないときは叩く!っていうことで友達はお気に入りのセーターを何回も洗濯で駄目にする親を最後には叩いたそうですが、この場合は何を叩いたらいいでしょう(^o^)

よくあるとかきいたけど、サービス満点じゃなかったのね…;; 何でなおさないんだろう!?なんか残念。
信頼ないですね〜

ジャンル: 日記 — まめ
7:00 PM  コメント (1)

★ふるさと区民祭り

馬事公苑のふるさと区民祭り

今年もダンスカンパニー「ユニオンリンク」で出場!
今年で3回目。
続けてる子供達は上達!
ちっちゃい子達は可愛くて萌え〜(*≧m≦*)
大人。パパママも頑張ってます。

夏祭りもいろいろなイベントありで楽しいです!
良かったら遊びに来て、ダンスみてください。

・8/5日曜日
・本番11:40〜12時20分間
・アリーナステージ

第35回せたがやふるさと区民まつり
JRA馬事公苑
11時〜21時

https://www.setagaya-hkm.com/

ジャンル: 日記 — まめ
12:37 PM  コメント (0)