SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012072215000000.jpg 2012072214590000.jpg

初めて行ったけど、綺麗なホールだった〜。

「キッズダンサーが輝ける場所・憧れるステージ」というコンセプトのダンスの公演”UPPER FIELD”
ユニオンのキッズが出るのと、
オープニングがシルクドソレイユのブルーバードクラウン!
というので楽しみに行って来た(^^)
男の子の夢の中でってストーリーでクラウンっ一緒にチョコチョコ出てきたんだけど、超可愛い(*^^*)
一緒にパフォーマンスするだけあって、中ニの彼もダンスも演技も素晴らい!
ブルーバード愛らしく、楽しかった\(^o^)/

キッズ達も何処も良かったけど、最近のよりジャズ要素が入ってるのが観てて楽しいかった!将来楽しみだね(^^)
その中で凄い気になったのが、幼稚園児!?
スッゴイ小さいのに大きい子に負けない位パワフル(@_@)
またみたい(^^)

ユニオンのキッズは他に比べて人数が少なかったけど、綺麗で上手で、ふうが上手でかっこ良かった〜。
ふうも楽しみだね(^^)


そして、ブルーバードの他に良かったのがキッズの憧れるのステージって事で
あの新体操で有名な青森山田の男子新体操”BLUE TOKYO”!
ダンスとコラボ(@_@)
男子新体操観たかったんだよね〜(>_<)
めちゃくちゃいい身体でかっこ良かった〜。
女子もあったけど、女子は綺麗!男子はかっこいい!

ジャンル: 日記 — まめ
9:11 PM  コメント (0)

2012072212200000.jpg

キッズのダンスを観に横浜へ。

会場”KAAT神奈川芸術劇場”は中華街の側だったので、
ランチは”麻婆豆腐”が美味しいと教えてもらった”重慶飯店”へ
北京ダックも美味しいらしいので、
北京ダックと麻婆豆腐を注文。
麻婆豆腐辛いよって聞いてたけど、食べてるうちに、気にならなくなり美味しかった!
北京ダックも(^q^)

せっかくなので、
お茶とドライマンゴー購入。


次は海老ワンタンとチャーハンが美味しい慶華飯店に行きたいな(^q^)

ジャンル: 日記 — まめ
8:17 PM  コメント (0)