SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012070118350000.jpg 2012070118350001.jpg

東方神起 FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」
埼玉スーパーアリーナ
1回目16時〜
2回目19時〜

400レベル7列173番
…運がないね〜(T_T)
でもバクステ近く(^^)


会場の外での衣装展示
…『東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜』で着用した衣装2ポーズを展示!

2ポーズみるのに1時間待ち…。
2ポーズ…1時間って。

司会ミンシルサン。
ボスネコが様々なMISSIONをファンと二人にだして協力してクリアしていく。

昨日MISSION中にチャンミンを離さないファンがいたらしく、服が破けますよって言ってたらしいけど。
今日の注意事項で
高揚が高まっても自分の席を離れないように!
当たり前だ〓〓〓
ビギストなのにね。せっかく距離が近いのに次がなくなる。
でも目の前にしたらそうなるのかな!?

二人ともかっこいい。
王子様。みてるだけでドキドする(*^^*)
チャミが可愛くてしょうがないのにユノが…。
ユノがかっこ良くみえる。どうしよう(>_<)
二人ともみてるだけでドキドキするな〜。
チャミはクールだけど、ユノは終始笑顔。
ヤバイ(>_<)

ミッション
1.おおきな声で二人を呼ぶ
2.LIVEに来ていく服をコーディネート
ファンからアクセサリーを借りて制限10分。
審査員はファン5人。
最高点が5点
ユノ。グッズを使わなきゃとハットの下に汗拭きようにとビギストタオル。双眼鏡。ペンラとユノうちわ。
チャンミン。被り物被せて、頭に二人のサングラス。両手にペンラ4本ずつ。腰に巻いたビギストタオルはプールの帰りでまだ濡れているから。
みないけど、みてと思って来ると思うから目立つ格好にしたらしい。ペンラはX-menがしたかったみたい。
半分ふざけてたけど、
審査員は皆チャミペン!?
満点の25点。ユノは2点3点がいて20点。
ユノの事嫌いなんだろうな。

3.高級品のを見極め。
ワイシャツ
陶器
どうしてそっちにしたの!?って問いに
チャンミン。知るわけないじゃん。
ワイシャツは4千円と3万円。
二人とも外れ。
陶器は2500円と2万5千円だったかな。
チャミ当たり。
ユノ昨日から当たらないみたいで僕は庶民の庶民。

4.特技披露
チャミ:密かにチャンミンショー
ギター弾き語り
モアザワン。
今年の誕生日にマネージャーとスタッフにプレゼントされて、練習をしてきたけど、初めてクレームを言った。
でも高いから音が良くて。学生の頃に先生に怒った時より緊張するとため息。
でも上手で少し間違えたみたいだけど、満足の笑み。てれわらいが可愛い(*^^*)
これをきにliveで披露したら!?
そのぶん高くなりますよ(^^)

ユノ:ホットキッチン
ビビンソウメン
本当は料理出来ないんだろうね。エプロン着けるところからごまかしてるみたい。笑いながら一生懸命な姿が可愛かった。
けど、みてて恐い。ペンに何か言われると大丈夫!っていうんだけど、ユノもペンもビックリしてたね。
食べたくないって思ったけど試食したチャンミン。
見た目が悪いけど美味しいです(^q^)でもキッチンが汚い!
にワイルドだから。
二人ともお腹が空いてたみたいだから美味しく感じた!?

5.ファンへ感謝。
ミニlive
BREAK OUT
ANDROID
ウィーアー!バクステへ
時を止めて
メインに戻ってウェーブリクエスト
Weep

ミニliveのえ〜に
ファンミだからというユノに対して、チャミはその分高くしますよ。

ティアラはタダだよ。
福山&SMAPはThank You価格だよ。
まぁ、その分考えてくれそうだけどね。願望。


チャミの毒舌は最高!
2時間やってくれて良かった〓〓〓
隣のおばさんが昨日も参加したらしく昨日は…っていうのがうるさかったな。そういうのやめてほしいよね。
シュジュはあの人数で1時間。足りないし高く感じるだろうね

ジャンル: 日記 — まめ
9:54 PM  コメント (0)

駅で見かけたブロンドの女の子。
濃いピンクのTシャツに薄いピンクのハローキティの文字がサイドに入った膝下丈のスウェット。

日本人だったらみっと
もないってなるだろうね。

ジャンル: 日記 — まめ
3:21 PM  コメント (0)

7月1(日)


今。王子に会いに行く途中(*^^*)
この車両の半分はそうじゃないかな!?(^^)

何するんだろう。
楽しみにしたいから、ネタバレブログは読まないで…。

でもおばさんばっかりで萎えたって書いてた子がいたな(>__<)
10代20代頑張ってく( ̄△ ̄)ノ
オッパって呼んであげて(^^)。
若くて可愛い綺麗な子がいいと思うよ。
王子達も懲りずに頑張ってね

ジャンル: 日記 — まめ
2:25 PM  コメント (0)

6月30(土)

コクーン歌舞伎 第十三弾
「天日坊」
原作:河竹黙阿弥
脚本:宮藤官九郎
演出・美術:串田和美

中村勘九郎 中村七之助 中村獅童 白井晃 片岡亀蔵 市村萬次郎

開場4:30 開演5:00
中2階ML列7番

久しぶりのコクーン歌舞伎。

歌舞伎よりわかりやすくて好き。
歌舞伎の演目で歌舞伎要素もちゃんと入ってるから楽しい。

脚本が宮藤官九郎って事で、こんなになっちゃったんだって感じでかなり笑った。

今回は勘三郎サン達じゃない。世代交代!?
脚本が官九郎だから!?

勘九郎と獅童の舞台は初めて。
獅童サン身体鍛えてる!?
がっちりしてた。
初めて歌舞伎の舞台でみたから話し方が違ってわからなかった。
変えてるのかな!?

勘九郎、七之助はいつもと同じに聞こえたけど、
兄弟で萌え〜とか笑えた(^^)
七之助は相変わらず綺麗。男でも綺麗。女でも綺麗だね(*^^*)

同世代で楽しそう。
獅童サンかなりはしゃいでたな(^^)

17時開演だったから長いかと思ったら3時間半だった。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
1:57 PM  コメント (0)