SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012070522150000.jpg

木曜レッスン後の女子会

隣のカレー屋。
カレーもナンも種類が沢山!
インドカレー屋かと思ったけど、タイとかあってアジア系かな。

いつもは早く帰りたいけど、木曜レッスン後の飲み会は名残惜しい(+_+)

だいたい、明日もあるしとかだけど。
平日でも終電でも大丈夫(^^)
引っ越そうかな(^^)。

ジャンル: 日記 — まめ
8:14 AM  コメント (0)

病院でもらえる薬が欲しくて似たような薬を求めて薬局へ

いい薬局。悪い薬局。

薬の○太郎の場合
店長。「うちは処方箋はだしてないので…」

知ってる!
だから”似たような”って言ってる(–;)

そしてそのやり取りを5回位。
やっと
「似たようなのですか!?少々お待ちください」

態度もあまり良くない。


薬の○城の場合

バイト少々お待ちください。と社員を呼んでくる。
社員。「詳しい者を呼んできますので…」
薬剤師。「調べてきますので少々お待ちください」

そして1、2分後。
早い!(@_@)
「似たような成分ですと
○○という成分が似てまして、こちらか…
他のタイプでしたら…」

さすが!

星3つ!(*^m^)o==3

ジャンル: 日記 — まめ
8:01 AM  コメント (0)