SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012070715430000.jpg 2012070718010000.jpg

7月7(土)

Noism1 新作公園 見世物小屋シリーズ3部作完結編
「Nameless Vois〜水の庭、砂の家」
彩の国さいたま劇場 小ホール
15:30開場 16時開演
B列8番

舞台は2Lのペットボトルを前に並べて、両サイドに壁。
中央にはペットボトルで作られた大きなペットボトル。
中に男性。
動き出して崩れたペットボトルの中でDANCE。

男性ダンサーが一人ずつ増えていく。
ダンサーのコンテ。最高!カッコイイ!
そのうち井関サン登場。
いい身体してる。軽動きがそう。

男女共に身体もダンスも凄く綺麗!
お尻がチョット残念な人もいたけど…(^^;

水はペットボトルと雨。
砂は砂。
砂にあたりながら踊るのは痛そうに思えたけど、特別な砂なのかな。

環境の事とか生命の事とか。映像、水、砂を背景にダンスで表現してて、凄く面白かった!

海外で学んできた人達がベース。海外ダンサーと同じくらい素敵だったな〜。

久しぶりの与野本町。
駅前変わっててビックリ。

ジャンル: 日記 — まめ
6:06 PM  コメント (0)