SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

彼女は承諾したの!?
現世での努めが終わったのでしょうか!?
早くないですか!?
延ばせませんか!?

私達は戸惑ってる。
お願いm(__)m
まだ連れていかないで。



毎日祈ったら願いを聞いてくれますか!?
突然聞かされても、どうしたらいいのか…

痛みや苦しみは与えないでもらえますか!?。
出来ることはありませんか!?
教えてください。


1日1日、この1ヶ月がとても長い日々、時間でありますように。

ジャンル: 日記 — まめ
11:52 PM  コメント (0)

木曜HIPHOPが5週目で休みだったので、ハーモニーでお世話になったゆかサンが教え始めたというアクロヨガを興味津々に受けに行ってきた。

胴体トレーニングのように脇伸ばしやヨガの太陽のポーズで身体ほぐし。
激しいのでキツイ(*_*)
次にペアになって、膝地獄。
久しぶりの膝地獄。地獄のように痛い(T_T)
普段身体動かしてはいるけど、芯は動いてないのね…(^_^;)
次に子供の時、のせてもらった飛行機のように足の裏に身体をのせてもらう。
まずは背中から。
のせられたほうはやられたい放題なんだけど、
身体の力を抜かないとバランスが崩れ下の土台が危ないらしい。
アトラクションみたいで楽しいけど、私力を抜くのが苦手だから難しい(*_*)
最終的には弓のポーズやV字バランスが出来るそう(@_@)
中国雑技団みたい!(~o~)。
身体の力が抜けるのは永遠のテーマで無理かと思ってたけど、抜けた時の身体の楽な感覚を知ってるから抜けるようになりたい。
胴体トレーニングよりも激しいけどいいかも(^^)。
裕チャン教えてくれてありがと。初めてのクラスだったけど、胴体やってたから動きやすくて良かった!
また行こう。

ジャンル: スポーツ,健康・ダイエット,日記 — まめ
10:05 PM  コメント (0)