SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日は”渋谷・表参道Women’sRun”

今日はとてもいい天気だったけど、明日は曇で8℃…。
寒いよね〜。
今日だったら良かったのに。
それに事務局がちゃんとしてないから、テンション下がってる。

受付が木曜15時から始まって18時半に行ったら、予想以上に人がきたから、参加賞のTシャツがなくなりました。
予想以上に。っておかしいよね。今日から受付でしょ。ビックリ。
で、ウーマンズランなので、受付にきてるのは女子のみ。
クレームの嵐だよね。

それは楽しかったけど、
当日は大変な事になりそうって思ったら、辞めようかな〜。

テンション上がらないな〜。
久しぶりにYMYAで走れるけど、やばかったら、参加費高いから元とってやめちゃえばいいよね。

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
7:07 PM  コメント (0)