SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012031021000000.jpg

今回はコンボイショウみたいなエンターテイメントショーo(^-^o)(o^-^)o。超楽しかった〜!

地球ゴージャスプロデュース公演 vol.12
怪盗セブン

S席1階F列8番

大地真央 三浦春馬 森公美子 布鐘泰(JONTE) 小野武彦
藤森美沙 原田薫 SHUN(大村俊介)
岸谷五郎 寺脇康文


毎度のセリフかみかみ、アドリブ。歌、演奏、タップ、ダンス。ダンスはタップからモダンまで。
メインからダンサーまでプロ!
超〜〜〜〜〜〜〜かっこよくて、楽しかった\(^o^)/
最高(*^^*)
大地真央が春馬のダンスがかっこいいって言ってたけど、そう!?固いけど…って思ってたら、後半はのってきたのかな!?振付が良かったのか、早い振りだったしかっこ良い、バクテンも決まってGOOD(*^^*)
大地真央の舞台は初で踊って歌う姿観れて感激)^o^(さすが宝塚トップ!素敵すぎる。まだまだ可愛いし。
春馬に負けず皆若い。
岸谷五郎いい身体してたな〜。ダンス普通に上手いし、毎回この人踊れるのよねと感心しちゃう。
寺脇コンビも相変わらず面白いし、皆でアドリブして、笑いっぱなし。
地球ゴージャス最高!

原田薫とSHUNも毎回出てくれるし、ダンス超良かった〜(*^^*)。モダンまで踊っちゃって。超かっこいいよ(>_<)
席も特等席で良かった。
DVD買おうかな

モダン好き。踊りたいo(^-^o)(o^-^)o

ジャンル: 日記 — まめ
11:52 AM  コメント (0)