SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

11月27(日)

大発表会・PLANET SCOPE
2年に11度の大発表会。沢山の方の助けてもらって、お陰様で大成功!\(^o^)/
お疲れさまでしたm(__)m

2年間にかなり上達したkids達もかっこ良かったけど、
スペシャルゲストに
ヘッドスピン世界一!
w-○○○○のメンバー
が来た[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
かっこ良かった〜(>__<)

もっと踊れたら良かったな〜。
今回はコンテじゃなくてHIPHOPで舞台
正直チョッと複雑…
コンテ踊りたい!ユニオンメンバーで踊りたい!o(^o^)o
HIPHOPがもっとさまになっていれば良かったのだけど^^;
でもこういう形もあり!
大人も上達して、良かったみたいで。皆楽しんでたし。舞台が病みつきになりそうだなんて。
良かった(^^)

13時に集合してリハ、ゲネ、本番。
本番は本当にあっという間(@_@)
楽しくて終わってほしくないというkids。
大成功だね。

次は2013年春
楽しみだなo(^-^o)(o^-^)o

ジャンル: 日記 — まめ
8:45 AM  コメント (0)