SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

11月18(金)

ダンスパフォーマンスがシンクロ率99、9%と言われてる「INFINITE」のデビューイベント。
どんな感じかとラゾーナ川崎へ。

18時からで、ギリで着いたら凄い人(*_*)1万集まったみたい。
なんとかくぅちゃんと合流できたけど、私より背の高いくぅチャンがやっとなので、全然肉眼じゃ確認できず、スクリーンでみるしかないんだけど、照明で顔は全然…^^;
でもデビュー曲「BTD」のイベントだけど、3曲の予定をご好意でアンコールまでしてくれて6曲。ありがたい(^^)
チラッとだけどかっこいいダンスも観れて良かった(*^^*)

その後BTD購入者のハイタッチ会みてたら羨ましい光景(^q^)。雑誌とかかな!?写真撮影があって、準備の間メンバーと遊べて話せて。
それなりの努力の結果かな!?
段々と急かされて行くんだろうな〜
1番。1列目ってやっぱいいんだな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
10:18 PM  コメント (0)