SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

騙された〜(>_<)

生きてて良かった〜(T_T)
そう簡単には殺さないか…。
あのキャラ。いい味出してる〜。
“ありがとう”にウルッてした。

脇役最高(^_^;)

ジャンル: 日記 — まめ
4:23 PM  コメント (0)

11月20(日)

FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS.TOUR2011

さいたまスーパーアリーナ
アリーナC6ブロック 34番
開演17時

今回センターステージの近く。
水の代わりの追憶の飴取れるかも〜)^o^(って思ったけど残念(T_T)
今回も取れず〜(>_<)
あと何回通ったら取れるかな〜!?
水だったらかかってたかな〜。

今日は最終日。
プラス震災で8ヶ月も延期になったからから4時間の長丁場。
ながいよ〜。
疲れちゃった(^_^;)
けど…どらえもん達の登場にチョッと癒された。
今話題のジャン・レノ、妻夫木クン、水川あさみチャンが良かったけど…(-_-;)
歩く姿が可愛すぎて(*^^*)転んでくれたらもっと可愛かったのにな〜)^o^(
残念(^^;
でも声代わったから、甲高すぎる〜。
8ヶ月も経ち、新曲も出たりしたから選曲が変わってて、ピーチ、Kissして聞けなかったけどの残念。
幸せになろうよ。
アンモナイトの夢のMV好きだな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
4:17 PM  コメント (0)