SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

氷室さんが好きなのか、堺雅人が好きなのか!?
わからないけど…
いい脇役!素敵すぎる(*^^*)
死なせないで!!


南極物語

いい役者揃いすぎ!
面白くない訳がない!
!?いい役者揃いすぎて面白くない時もあるけど、私は今回好き。

堺雅人がいい(>_<)
反対派みたいな振りして
協力して…
なんなの〜。かっこ良すぎでしょ。

なのに、死んじゃうの!?
どうなるの!?ってドキドキしてみてたら、来週に持ち越し…(@_@)
さすが…引っ張るよね〜
でも死なせないで〜。

ジャンル: 日記 — まめ
10:34 PM  コメント (2)

2011111320280000.jpg 2011111322020001.jpg 2011111322010001.jpg 2011111322020000.jpg 2011111322010000.jpg

「祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011」
3塁側47通路39列495番
チョイ見切りのいいような!?悪いような!?うん。良かった(^^)
Thank Youで\3,900!?
ファンミだから!?

入場した時に配られたのし袋。
御縁がありますようにという記念硬貨。
次はゴールドだね!

LIVEとは違う初FuN PARTY

キャプテンの誕生日だし。
何するんだろう!?と朝からワクワクo(^o^)oo(^o^)o

ステージはお祝いの花輪が一杯〓
ピンクのコート来てバックステージに登場してメインステージへ。
まさかここでゴロウチャンと慎吾チャンはサプライズの話をしてたなんて…^^;
さすがゴロウチャン(^^)
朝から気になってたけどタイミング外してやっと聞いたのが直前だなんて。
キャラが昔に戻りつつあるゴロウチャン。さすが!イイネ!(^^)

夜空の向こうでは天井が星空になり、キャプテンはギター。久しぶり!?
去年聴けなかったデビュー曲キャンスもト聴けて良かった(^^)♪
当時は凄い曲…^^;って思ったけど、今聞くと懐かしいからか、なかなか聞けないからか!?楽しい)^o^(

何曲か歌って、
バックステージでキャプテンへのサプライズBirthday
皆でお祝い初めて!?
皆でバースデーソング歌って
大きなケーキに何故か1本(@_@)^^;のローソクを折角だからと5人で。チョッとクサイけどっ照れてたけど今日はいいよ(^^)
記念、記念だからね(^^)
今日参加出来て幸せ(*^^*)

パーティー中盤はスマスマのキャラとか使ったコーナー。
懐かしい慎吾ママにPちゃん登場
慎吾ママは大きく成長してたけど女装はまだまだ可愛いかも。
近くでみたら恐いかな(*_*)
生Pチャンもみれて幸せ〓〓(*^^*)最近観ないしね。
新調Pチャンだったな〜。
Pチャンとハグしたい〜(*^^*)
最後はキャプテンはワンピースのポーズ退場!
さすがキャプテン。皆仲間だね\(^-^)/
アンコールは新曲披露!
いいかも(^^)
またギターはまってるのかな!?ラジオでもやればイイナ。もういい大人だからやらないか(^^)
ラストはオリスマ!
ただ盛上るだけじゃないのがいいよね〜。

そしてサプライズ!
お約束の規制退場だけど
SMAPがお見送り。
全員でしたかったらしいけど、5万人だからね〜。
気持ちだけで。
言い出したのは昨日直前で反対ん押し切っての実現。スタッフは大変だよね。
スタッフSMAPにアッパレ!
ありがと。

キャプテンだったら
“キャプテンおめでとう!”って言おうと思ってたらツヨポンだった〜…
残念(^^)
いえ…ありがと(^^)

来年はLIVE!
楽しみ〜
誰か一緒に行ってくれないかな〜^^;
皆何してるんだろう!?

ジャンル: 日記 — まめ
10:15 PM  コメント (0)

11月13(日)

キャプテンHappy Birthday!39
SMAP20周年!

おめでとう\(^-^)/
キャプテンにSMAPに
幸せの雨が沢山降りますように(*^^*)

ジャンル: 日記 — まめ
10:05 PM  コメント (0)

総勢80人以上
KIDSがキラキラと頑張ってます!
観に来てください

UNION RING KIDS DANCE UNIT DANCE LIVE VOL.2

PLANET SCOPE
〜宇宙望遠鏡〜
銀河に輝く星たち

11月27(日)
OPEN:17時30分
START:18時
会場:世田谷区民会館
入場無料
※チラシが必要!

ジャンル: 日記 — まめ
2:47 PM  コメント (0)

11月12(土)

発表会の合同リハーサル。
100人位集まって熱気が凄い。
幼稚園児は凄い人に固まってたけど、トイレ行ったら気持ちもスッキリして元気に^^;可愛い(*^^*)

皆頑張りました。

2年ぶりの発表会

子供達の成長がヤバすぎる(>_<)
2年の間に凄い上達しててビックリ(@_@)
毎週会ってはいるけど
子供って凄いな〜。

おととい、ふぅの二の腕がたくましくなって、男になったな〜ってドキッとしたけど^^;
女子の成長は凄い(@_@)
残念な子もいるけど^^;
まだ小学生なのにセクスィすぎる〜(* ̄O ̄)ノ
今からそんなにセクスィで先が心配(~_~)
手足が長くてスタイル抜群で、羨ましい〜

ジャンル: 日記 — まめ
2:34 PM  コメント (0)