SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お祭りの帰り、

嵐のLIVEに向けて、NEWアルバムを借りて帰ろうとTUTAYAに。
ついでにK-POPも。

どうしようかとかねゴンに電話したら
“借りれるだけ借りてきて”)^o^(って

SS501
Superjunior
Shinee

新譜は明日には返さなきゃなので計7枚。
嵐も新譜なので、借りず…。まっいいか。
聞かなくても…^^;

K-POP
トンしかちゃんと聞いた事ないし、借りたCDまだちょっとしか聞いてないけど、
さすが韓国
アイドルなのに日本のアイドルとは全然違う(*_*)
凄!

でもばっちり!SMのLIVEに向けて準備おっげぇだね。

まだ未定だし、チケット競争率高そうだけど、行きたい〜

21日、22日と
日本でジェジュン、ジュンス、ユチョンがエイネーション。
韓国ではユノとチャンミンがSMTOWN LIVEでした。

次々にあがってくる
エイネにSMのライブレポや写真。
かっこいいジェジュンに可愛いユチョン。
SMのメンバーの楽しそうなステージ
KAT-TUNの亀チャンばりのチャンミンの宙吊り。突っ込みどころ満載!!そうな
ユノとチャンミン
みたい^ ^
久々のユノとチャンミンに
スージュのリーダーが
久しぶりに舞台ではユノとチャンミン氏が素敵な舞台を準備用意していますので、よろしくお願いしたい。
って。
(優しい。(+_+)。)
愛されてるね。

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョンジュンス、ファイティンo(^-^o)(o^-^)o

エイネは28、29。
早く行きた〜い\(^^)/
楽しみい~

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
8:54 AM  コメント (0)

8月22日

この夏最後のイベント

★用賀サマーフェスタ
用賀出身の大学生が中心となって作ってる地元のお祭り。
テーマがあり
「宝島」のような「つながり」を大切に残したい
ということで「宝島」だそう。
ステージでは
地元で活動してるダンスや音楽をしてる団体が
お店は学生達が屋台だしたり、地元のお店やフリマ。

用賀にスタジオがあるので
キッズユニオンダンスカラットルーチェも参加。

今回は用賀クラスだけ。
出れない子もいたりして、男の子はひとり。
ひとりなのに偉いです!
私達の本番は開会式のすぐ後。
一番目。
暑いし緊張してるのかあまり笑顔が…
でも最後の夏祭り。
暑い中頑張りました!(^^)
宣伝もして
中学生の生徒増えるといいね(^^)

打ち上げはスタジオオーナーのご好意でルーチェで。
いつもありがとうございますm(__)m

お疲れさまでした

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
12:12 AM  コメント (1)