SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010061215090000.jpg
マヌカの蜂蜜。
改めて凄ッ!!

そのまま一口。
ふわぁっと広がり、身体も軽く!?
なった気がする(^^)

甘過ぎずそのままOK。

蜂蜜ってすごいな〜(*_*)Kチャンありがとうm(__)m

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
9:11 PM  コメント (2)

2010080714230000.jpg 2010080715280000.jpg 2010080716240000.jpg 2010080716370000.jpg
8月7日(土)

今話題の!?
ウォーキング ウィズ ダイナソーを
かねゴンと観に行ってきた。

子供が泣いちゃう位、本物みたいで、迫力があるというイギリスの恐竜ショー!
子供向けだと思うけど、
本物位の迫力だなんて
大人も興味あり(^^)

でも時期が夏休みという事でチケットは即完売!

しょうがない。
来年かな?…
でも諦められずいたら…

また!たまたまHPチェックしたら当日券予約情報あり!
私達ツイテルね(^^)
チケットもGET!(^^)v

席は当日券という事で見切りありの席でしたが、
スクリーンの下でチョッと見づらいけど、VIPの横のS席で、1列目だし、全然問題なし!
かけだけど、当日券って結構いいかも(^^)

ショーは2億4500年前に誕生した恐竜の誕生から絶滅迄をのストーリーを古生物学者ハクスリー博士がナビゲート。

小さい恐竜には人が入ってるみたいでしたが、大きくなると遠隔操作で動かしてるのかな。
結構リアルで不思議。
その中でも
卵の割れ方。
空の支配者 オルニトケウルスの映像を使った空の旅。
が本物みたいで良かった。

3畳記。
最初は肉食恐竜。リリエンステルヌマ。次に草食。プラテオザウルス。
ジュラ紀 黄金期。
ブラキオサウルス
アロサウルス
ステゴザウルス。

白亜紀/前期
海が出来、空の支配者 オルニトケウルス。
ユタラプロス
トロサウルス

後期
アンキロサウルス。
ティラノザウルス・レックス。

ステージと少し距離があったから、思ったよりは…だったけど、
地球上の変化と共に説明しながら進行していって、面白かったな〜。

夏休みの宿題にいいかもね。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
8:51 AM  コメント (1)