SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友達に誘われて

第2回日韓合同演奏会

500円ということで行ってきましたが、

1部日本
2部韓国
各30名ずつ位

市民吹奏楽だし、500円だしって思って聴いてたけど
3部の合同は
60名以上での演奏という事で
人数が多いと凄い。
音が違う

お誘いありがとう

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
11:10 AM  コメント (0)

ある番組で
少年隊の東山サンが
何故そんなにストイックなのか!?
という問に
“自分の身体は財産だから”と。

身体はこたえてくれるし、その分人にも優しくなれるって。

さすが!
ただのナルチャンではないんだな〜^^;

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記,芸能 — まめ
10:56 AM  コメント (2)

2010082018360001.jpg 2010082019000000.jpg 2010082020460000.jpg
9月20日(金)

今夜はネオ屋台!

場所取りに急がねば…
でも…この間よりは混んでないかも。
屋台の端のベンチを確保。

こいきチャンと合流
初参加予定のまゆみチャンは来ず、はまチャンは会社の都合で行けないかもと…。

なので、今日は二人。

☆お好み焼き
☆唐揚げ
☆野菜のバーニャカウダー

いいこいきチャンのチョイスでした(^^)

そして偶然、共通の友達が目の前にいてビックリ!
凄い偶然だね。
他にも知り合いがいたりして。

そして22時迄楽しくお喋りしました。

今日も楽しかった(^^)
ありがとね

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
10:35 AM  コメント (3)