SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

地球ゴージャス Vol11

“Xday” 天王洲 銀河劇場 1階H列4番
岸谷五郎 寺脇康文 森公美子 中川晃教 藤林美紗 陽月華。

今回も笑わせてくれました。
ストーリーは誰もがあるであろう、抱えてる問題を乗り越えた時がXday。
それぞれの場合で展開していく。

今回はコンボイショウみたい。

出演者が舞台転換にバックミュージック。
ダンスに歌。ストンプ、ピアノ、カリンバ、ジャンベ!?(太鼓)。

何でも出来ちゃうんですよね〜。
凄い!

歌は森公美子と中川晃教が本当にうまくてリサイタルみたいだった。

芝居も各キャラが引き出されて、アドリブありで面白い!更に今日は寺脇サンの調子が悪かったのか噛み噛み。
で、更に笑わせて楽しませてくれた。

地球ゴージャス最高!
岸谷&寺脇コンビ最高!
笑いがなかったらどうしようかと思うけど、笑いがなくても、感動していいと思うけど、
毎回期待を裏切らず、シリアスな中にも笑いあり。

次回作も楽しみ!!

自分のXday。
あると思うけど、弱いから乗り越えられないかも〜。乗り越えたら何か変わるだろうし、越えなきゃいけないかもしれないけど〜

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
8:30 AM  コメント (2)