SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

4月29日(木)

今日はお休みで
これじゃいかん!と思う位ダラダラ…。

風も強いしこのままじゃ、夜のレッスンやばいかも…と頑張って支度。

そのかいあって
ピラティスとHIPHOPのレッスンに行けました(^^)v

HIPHOPは
次のイベントに向けてやるかもしれないという振りを。
どんなのがやりたい!?と聞かれ、
サクチャンは前と同じのでいいと^_^;
まだ時間ありますよ〜(^^)
この間のも忘れないようにしなきゃ…

今日は先生がぎっくり腰をやったということで沢山踊ったから大丈夫かな…^^;

そして次のYUKI先生のクラスをサクチャンに初回は無料だから受けようって誘われ受けてみました。
子供3人がいつも受けてて丁寧なクラス。

YUKI先生ありがとうございましたm(__)m
いろいろと。
よろしくです^^;

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
12:18 AM  コメント (2)