SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010041119220000.jpg
先日あった、ダンスのイベントのスタジオでの合同打ち上げ。

レッスンをしてるスタジオは昼間はレストラン。
なので、そこで1500円で食べ放題、飲み放題。
お酒を飲む人は別途割り勘。
サラダ、マリネ、唐揚げ、フライ、パスタ、ピザ、サンドウィッチ、
どれもおいしい)^o^(
1500なんて素敵。

そしてやっと観ました。

借りてたDVD…^^;

1つはディズニーの”101”と”102”。

観なきゃと思っているけど…みれてなくて、やっと…^^;

“えーっ101匹わんちゃん”観たことあるし…
いいよ〜”って思ってたのですが…^_^;
観たら面白かった!

人が面白いっていうのは結構面白いかもな〜…。

動物扱うの大変だろうな〜、悪役のクルエラ役の人は身体はって大変だったな〜。
と…チョッと違う目線で感じたりもして…物作りって素敵。

でも子供向け馬鹿に出来ない。面白い〜。
金曜にやってた”クレヨンしんちゃん”
くだらないけど面白いし。笑えるし、たまに感動しちゃったりして…。

そしてもう一つは
韓ドラ”きつねちゃん何してるの”
ラブコメ。
かねゴンのお薦めなので面白いと思ってたけど。

1話。みはじめて面白そう…と。

役者もかっこ良さそうだし、可愛い感じだし。

何話あるのかな。
長いし”東方神起”もみたいけど頑張ってみます!\(^-^)/

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
8:49 AM  コメント (2)