SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あっという間に土日も終わり。
最近の土日は
だいたいピラティス受けに出かけ、
帰ってから、夕飯、明日朝の人参ジュース。お弁当の支度。
お腹が空いてるし、おっくうだったりするけど、誰もしてくれないからやらなきゃいけない(+_+)
やってしまうと苦ではないんだけど…。
最近、嫌だな〜。
その時間にやりたい事あるのにな〜と思ったり。

でもその後先にお風呂に入って、明日の支度して、ご飯食べて、かたずけて、
寝るまでの長い時間。
DVDみたりとゆっくり過ごす時間が好きかも。

やらなきゃいけない事は先に済ますのが好きみたい。

毎日寝る前はゆっくり過ごしたいな〜(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
11:08 PM  コメント (2)

4月22日(金)

CDを借りたいけど、家の近所にはなく、土日は行かないだろうなって思って、
一つ先の駅まで足を延ばしたけど、7泊8日だと来週の金曜日。
来週は予定あり。
遠回りするのは…
やっぱり土日にきた方が良かったかな^^;

でも借りられて良かった(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
10:42 PM  コメント (0)