SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

4月10日(日)

今日は父の誕生日。
HAPPY Birthday!

そんなに遠い訳ではないけど、あまり会ってない…。
何かあっても、娘に頼る気はないから、お前も頼るなと…

昔は父の事が煩わしく思い、あまり仲も良くなかったので、それはありがたいと…思っていたけど^_^;
最近はそうは言ってもと思うようになってきた。

歳をとって変わってきた父。
来なくていいからと私を遠ざけてましたが、
今は行くと喜んでくれてます。

長〜い話。お説教。
退屈ですが…^^;

病気などせず、元気でいて欲しいです。

ジャンル: 日記 — まめ
11:07 PM  コメント (0)

2010041019520000.jpg 2010041019520001.jpg 2010041019530000.jpg
4月9日(金)

帰りにかねゴンとビックカメラに行き、ジューサーGET!

また生ジュースが飲めます(^^)

白に赤で可愛い!
ポットも白に赤だったのでこれに決めて良かった。

そしてわらびーちゃんが来ました!
1月末にあった”2010 波動アップ。自分発見セラピー”でわらびーちゃんの事を知ったのですが…
“気”が良くなるそうで、
その時も後から来た人はここ凄くいいと言っていて、わらびーちゃんを知ってる人は皆わらびーちゃんのおかげだと。

調べてみると、おかげで病気が良くなったり、いろいろいい事が起きたりと。

不思議な力があるみたい…。

感じ方は人それぞれだと思いますが、
わらびーちゃんのおかげで、私の周りの人が幸せになってくれたらと思い、
心配になっていた友人と両親にプレゼントしようと思いました。

友人宅にも届いたそうで
喜びのメールが。
ペアがいいという事で2つ送ったので旦那サンも喜んでくれたそうで。

良かった(^^)

わらびーちゃんが友人や両親を見守ってくれますように!

私の所にも来ましたが、
いろいろ楽しみ〜

わらびーちゃんよろしくね\(^-^)/

ジャンル: 日記 — まめ
10:51 PM  コメント (0)