SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010033018590000.jpg 2010033018590001.jpg
3月30日(火)

浜松町ラスト2日。
バタバタしてて今日は何曜日って感じ。

明日で部長ともお別れ。
バタバタしそうなので、帰りに寄せ書きを書いて帰る事に…。
何て書こうか悩む〜(-_-;)Kゴンが写真を使って素敵な色紙を作ってくれました。
皆楽しそうに写ってて良かった)^o^(
部長喜びそう!
私達に愛されて幸せな部長ね(^o^;)

そしてかねゴンとユチョンの萌え萌えYouTubeみて
可愛い8(*^^*)8と盛り上がり、PVをコマ送りして細かくチェックしたりして、
楽しくてやめられず
お茶して行く事に…^^;

コマ送りしてみるなんてさすが!変な所見つけたりしちゃったけど…。
何してるか発見出来るの楽しいかも。
後このみかた、ダンスの振り確認とかにいいかもな〜

“東方神起”最高だわ!
かっこいい!可愛い!
凄い笑って楽しかった8(*^^*)8

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:25 AM  コメント (2)