SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友達が
引きこもる訳ではないけど万が一の為に
“金曜の夜は食料を買って帰る”と

それ名案かも!

という事でやってみて

掃除と
たまったDVDの整理して
家で楽しんでしまった…
(^^;

まぁ、疲れてたしいいか
いろいろ片付いたし

ジャンル: 日記 — まめ
11:48 PM  コメント (0)

3月5日(金)

ピラティスの前にHMVに寄ってみたらバッタリ

以前通ってた教室の友達に会った!
教室で会うから連絡先の交換はしてなくて…
でも行けなくなってしまい…、共通の知り合いもいるので、いつかは会えるだろうと思ってたけど

今日偶然に会えた!

皆も彼女のお母さんも元気そうと聞けてホッ(^-^)

連絡先交換して今度会う約束した。
ゆっくり会いたいね(^^)

それは嬉しかったけど
ウォークマン預けて来るの忘れちゃった…。残念(T_T)

でもあれ買っちゃった!
ウフフ(*^^*)

ジャンル: 日記 — まめ
11:38 PM  コメント (0)

3月3日(水)

観たい映画が沢山ある。
けど場所と時間がね〜。

で18時ピタでKゴンと
“ゴールデンスランバー GOLDEN SLUMBER/JAPANESE”
ビートルズの曲にあるらしいけど今日初めて知った

ハラハラドキドキo(^o^)o
する映画
ビックリしたりホロッと来たり。
笑えて面白かった!

邦画にコメディに面白いな〜

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
11:19 PM  コメント (0)

3月2日(火)

自習練習日だったけど
振付、構成がほぼ完成!

パチパチパチパチ

なので後は踊り込んでみ!
格好良く踊れるように
沢山曲聞いて入れていかなきゃね。

友達も観に来てくれるし
頑張ろう!
アジャアジャ ファイティンo(^-^o)(o^-^)o

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
11:04 PM  コメント (0)

3月1日(月)

えッチャンからイベントのチケットの申し込み今日迄
って連絡頑張ろうきた。

誰も呼ばないと思ったけど…
“ヤッパリ呼んじゃおうかな〜”
と思い急いで連絡してみた(^^;

皆私がHIPHOP始めたっていったらビックリしてたけど来れる子は来てくれるって。
ダンス仲間はいいね。
皆も自分の本番があったり、時期的に忙しかったりするけどちゃん応えてくれて嬉しい(^^)

ダンスやってない友達も
覚えててくれて来てくれるって言ってくれて嬉しかったな(^^ゞ

アジャアジャファイティンo(^-^o)(o^-^)o

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
11:02 PM  コメント (0)

2月27日からブログがとまってる…。

毎日更新してる人
本当偉いです!

私、何してたかな〜(^^;

2月28日は遅いけど学生の頃からのダンス仲間の”新年会”があった!

ズーッと同じ先生の所で一緒にレッスンをしてるUNION RINGで。

Minoriチャンのマンションの多目的ルームで、子供もいるし正解だったかも。

結婚したり子供が出来たり、環境が変わったりとレッスンに来れなくなったりしてきて今は一緒に踊る機会は少なくなってきてるけど、
何かあればこうして集まってる

子供がいる人が増えたので話題も変わってきたけど、それはそれで面白い

子供の事、学校、PTA、
ちょうどオリンピックやってたからオリンピック。

たわいのない話だけど、女子だけなのであっという間に時間が過ぎてく。

久々に皆で会えて良かったな。
元気そうで
Mチャンありがとう!

また皆で踊れるたらいいなな〜。

そして
Minoriがおめでた!
おめでとう
もしかしたらかおの所と同級生になるかも!

楽しみだね\(^-^)/

ジャンル: 日記 — まめ
10:26 PM  コメント (0)