SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は朝10時からピラティス!
2クラス受けようかと思ってたけど、久々だったのでチョッと無理かな〜って感じだった…

なんか残念…^^;

でも15時半から美容院で、バタバタしそうだったので1クラスで正解だったかも…。

美容院は初めての所。

初めての所って緊張する(^^ゞ
パーマとカラーで3時間以上かかるかな〜って思ってたけど2時間半位で済んだ!

良かった!(^^)
価格もグッドな金額だったし、いい美容院かも。

次回からここにしようかな。

痛んでるので、10センチ切ってもらう事にしたけど、10センチって結構切っちゃうんなとチョッとビックリ(^^ゞ

3連休いい休みだったかな〜。
点検の事忘れて急に千葉に誘われてピラティスも美容院も無理かな〜って思ってたけど
友達が仕事になってしまった為にピラティスと美容院も行けた。
千葉でものんびりできたし、
また誘ってくれないかな〜。
千葉(*^^*)