SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010032918550001.jpg 2010032919150000.jpg 2010032919220000.jpg 2010032919250000.jpg 2010032919460000.jpg 2010032919530001.jpg 2010032920310000.jpg 2010032921000000.jpg 2010032920410000.jpg
3月29日(月)

部長の送別会。
韓国家庭料理屋”podo-namu”にて。

“東方神起”の利用しているという店。
ここ来たんだ〜って思うだけでワクワクo(^o^)o

料理はコース。

6品のおかずセット
チャプチェ、チヂミ、サラダ、
茶碗蒸し。
茶碗蒸しはフッワ フワッ)^o^(
焼き石の上に乗っかった
豚肉の釜焼
葉っぱに巻いてウマッ!
クデチゲ、石焼きビビンバ
おこげ湯。
プラス
部長が食べたいといって
サムゲタン。

どれも美味)^o^(
お腹いっぱ〜い(^o^;)

部長は前回の野菜村に続き今日の店もまた気にいってくれたようでご機嫌(^^)

喜んでくれて私達も嬉しいよ〜!

プレゼントはトルコに行きたいと言ってたので、
“地球の歩き方”
おこずかい貯めに”貯金本”次に行きたいというエジプトの”うんちく本”
そして更に幸せに。
私達を忘れないでと願いも込めて”幸福の木”

凄〜く喜んで、チョッと興奮気味。
じぃじ可愛い

そして部長からも私達に。鎌倉”紅谷”のサブレ。
今日は部長の送別会なのに。素敵!

私達のお世話ありがとうございましたm(__)m
え〜って思う事もあったけど、わがままな人達から守ってくれたりして
言いたい事も言えるし、
楽しかった(^^ゞ

たまには皆でご飯食べましょうね。
鎌倉も遊びに行くので
よろしくお願い致しますm(__)m

毎日楽しく身体に気をつけて過ごして下さい!

ジャンル: グルメ・レシピ,日記,芸能 — まめ
9:49 PM  コメント (4)