SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009101223350000.jpg
10月12日(月・祝)

2回目のクリスタルボウル。

今日は新譜だそう。

音が頭に心地よく響いてるのを感じ、寝ないかなと思っていたけど熟睡。気づいたら無音…。

終わってからだんだんと身体がポカポカして眠くなってきました。
浄化されてるのかな。トイレの回数が多かった。
夜お風呂に入り汚れも取れてるのかなーって感じがした。

今回もスッキリした。

クリスタルボウルの後はIサングループのランチ会&コミュニケーションの会。10人位集まりました。

休日やっている所が少なく、前働いてた牛タン屋へ…。
久しぶりに食べた牛タン。やっぱり美味しいね〜!!

その後いとみサンの住んでるマンションの多目的室で。
クリスタルボウルのネオサンの話。かこサンって方からのメッセージ。近況報告。

その中で土曜のお茶の時の話をしたんだけど、
叶えたいけど叶わない夢はそれだけビッグな事って。佐藤富雄サンの手帳に書いてある事を言っただけなんだけど、皆に凄く喜ばれて、ビックリした。
私が違う人みたいな感覚。
音読をする意味。
使命は脳は寝てしまうと忘れちゃうから。

想ったと同時に叶ったも同然らしい。

焦らず疑わず叶うことを信じよう。

後右脳を使うといいとか、ヴォイストレーニングの先生がいて、指が長くてピアノ向きの手とを誉めてくれた。
嬉しかった…
ピアノ弾けたらかっこいいよね〜

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
8:21 AM  コメント (0)