SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10月9日(金)

会社帰りに金ゴンと錦糸町で映画”TAJOMARU””キラー・ヴァージン・ロード”を観る予定…。

でも持ってた前売りが錦糸町では観られず、渋谷に変更してもらった。

舞台を映画にしたという事で、舞台だったらもっと面白いかもって思った。

裏切られても、傷ついても自分の心には嘘をつかない。
真っ直ぐで熱い男。タジョウマル。

誰よりも信じていた者達のまさかの裏切り。
信じたい事も疑いたく、何もかも信じられなくなる…
でも信じたい、守りたい。優しき男だね〜。

最後には大切な物を手にし、地位や名誉もない自分らしい生き方を見つける。

試されてたんだろうな〜。

地位や名誉が欲しくてタジョウマルを裏切る兄や家臣。
彼らも試されてたんだろうな。

信じ通す、ぶれないって
凄い事だな〜!

難しいね〜

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
7:24 PM  コメント (0)