SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009年10月8日(木)

ようこそ!

会社まで都営新宿線と大江戸線。チョッと遅れてるみたいだったけど、あまり影響がなく会社に行けた。

ツイテル!ツイテル!(^^)

同じ部の埼玉と千葉からの子は頑張った結果欠落…。線路歩かされたり、途中まで来ても電車動いてないんじゃ、帰るにも大変だったんだろうな〜。

お疲れさま!
皆良く頑張った!!

ジャンル: 日記 — まめ
9:25 PM  コメント (0)

2009100718130000.jpg 2009100718130001.jpg 2009100718130002.jpg
もうないかと思った
チョコレート電車!

可愛い!!

いい事あるね(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
9:12 PM  コメント (0)

2009年10月7日(水)

台風18号接近中
明日の夕方は降水確率20%。予定ではアフターにディズニーシー。
台風なので延期にしたけど、
24歳かねゴン。”明日支度してきてね”
“シーはアトラクションが中だしきっと空いてるから行こうよ”

皆は”え〜。風が強いよ”

多分行かないだろうと思っていると”明日は中止”とメールが。
良かった!

夜、嵐の前!?なのかな。雨が小降り。
せっかくのレディースデーなので”アマルフィ”を観てきた。
金曜までだったし。
観に行けて良かった!
面白かったし、アマルフィ綺麗だった!
久しぶりの映画館での映画だったけど、やっぱ映画っていいね。
大きいTV欲しいな〜。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
8:23 AM  コメント (0)