SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009年9月27日(日)
THE CONVOY SHOW「GEN〜雲の行方」 日本青年館 1FJ列
今村ねずみサン率いる平均45歳位の男性によるエンターテイメントショー。

ランチをトレーニング仲間の沖サンと。

今回のお話は
背景は80年代、いなくなった仲間を軸にビートルズのナンバーで展開。
芝居の中に歌、踊り、楽器演奏が盛り込まれている。ミュージカルではなくて”ショー”

平均年齢45歳、歳はとったけど、踊りにキレがあり、華麗で、まだまだかっこよく素敵で私達を魅了してくれて嬉しく思う。
さすがビートたけしの折り紙つき!

今回も笑わされて、惹き付けられて…楽しかった!

今後も楽しみ。

そしてキャンディーズ…。
お世話になってるかおりサンがキャンディーズのコピーバンドをやっていて、2回目のライブ。
初めて観に…

かおりサンはみきチャン役。
向かって左にはかおりサンの友達や家族が陣取り。
かおりサン出て来てビックリ(^O^)

かつらかぶって、シルバーのミニのお揃いの衣装

おめめパッチリで可愛い!

30分間ノンストップで歌いっぱなしってじで会場は盛り上がり、キャンディーズあまり知らないけど楽しめた!
踊るというより細かい動きがあってビックリした。

2回目にしてスーチャン脱退にもビックリ。

なので次回の予定は未定だそうですが、
是非次回は皆さんも…(^O^)

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
8:26 AM  コメント (0)