SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2016.7.30 『お金とパートナーと幸運に恵まれる秘訣』

FBであやみんに招待されて、久しぶりにあやみんの話聞きたいなーって思って参加してきた。

お金大好きlovely.gif、お金もパートナーも幸運も欲しいlovely.gif
今日参加出来て良かった!
ギュったんを毎月目の前みれて、運が上がったhappy02.gifって喜んでたけど、偶然チャミナ達に逢えるという幸運はなく・・・、まだまだ何か足りないんだよね・・・bearing.gif(

お話を聞いて出来れば幸運も手に入れたいし、良きパートナーに出逢いたいlovely.gif 毎日気持ち悪い位にやにやしてたhappy02.gif


でも治療で骨が柔らかくなってきてるからかな?
時間を置いたら嫌な所、出てこなかった子供の頃の嫌なこと、自分を満たす事が沢山スラスラ出てきた。
今まで書き出すことが出来なかったのに・・・
嬉しいup.gif 変われるといいなー。
病気も治るといいなー。

父親と母親の嫌なところは?
これといって特にないけど、父親の説教が嫌で1年位遊びに言ってない・・・。happy02.gif で、「彼氏は似てる?」って聞かれて「似てない」って答えたけど・・・

父親はとても可愛がってくれて、何でも叶えてくれた。

別れた彼は?って聞かれて出たのが「かまってくれなくなったから・・・」
でもしょうがないよね、状況が変わるし、仕事忙しくなるし・・・。

「お父さんと同じじゃないですか?」って言われて
同じだね。私も父親求めてるんだね・・・。
ショック・・・bearing.gif
良きパートナーを見つけるには、100%自分を満たす方法を見つけること!
パートナーシップのステージ1 TAKE & TAKE 契約書の関係
2 GIVE & TAKE
3  GIVE & GIVE 与えたら何倍となって戻ってくる
繰り返す
ステージ3いいねhappy02.gif
認めるって難しいのかな。

そのうちお世話にならないと教えてもらえないのかなーbearing.gif お世話にならないとかなー・・・

 

『お金とパートナーと幸運に恵まれる秘訣』

こんにちは♡
白石夫婦です(*^^*)

この度、30日に『お金とパートナーと幸運に恵まれる秘訣』というトークライブを開催します♪

お金とパートナーと幸運。

違う分野のようだけど、
実は根本は全ておなじ。

たったひとつのことに取り組むことで、
すべていい方向に進み始めるんです♡

そんな秘訣を、
ふだん夫婦で話している
そのままの雰囲気で

お伝えしたいと思います♡


結婚して、最初の子供が生まれるまで、フルタイムのお仕事をしていたあらたさん。

子供のために、正社員として身を固めるか、悩んでいたあらたさんに、
「いつもイキイキしててほしいから、お仕事やめて」と伝えて、

勢いで(笑)やめたところ、
すぐに年収が倍以上に増えたこと。

いつも子供と一緒にいられて
幸せそうに笑っている旦那さんが見れて、
とても嬉しいこと。

住みたかった葉山に移住して、
自然の中でのびのび育児ができていること。

どうしてイメージ通りの今を生きていられているのか?(o^^o)

そんなことを話させていただきたいと思っています♡

温泉につかるような心地よさで
聞いていただけたらと思います。

時々、熱っ!ってヤケドしそうになるかもしれませんが…笑(≧∇≦)

ジャンル: 日記 — まめ
9:24 PM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)